読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

瑛茉(エマ)ジャスミンはどこのハーフ?本名やすっぴん画像もチェック!

f:id:fluuche:20160216175952j:plain

画像:瑛茉ジャスミン オフィシャルブログ

ハーフのモデルや女優というのが最近テレビなどで人気ですが、
また新しく人気が出そうなひとり、モデルの瑛茉(エマ)ジャスミンさんについて紹介します。

この間、サッカー日本代表経験もある太田宏介選手と、「ラストキス」というバラエティ番組に出ていたことでも話題になりましたね。

ベッキーさんがいなくなってしまったこともあり…、
テレビ的にも、新たなハーフタレントの需要というのは大きいんじゃないでしょうか。

 

瑛茉ジャスミンさんは「第2のローラ」ともいわれているようです。
たしかに、画像によってはなんとなくローラさんに似てますかね?

個人的には上の画像とかは加藤ローサになんとなく顔立ちとか似ているような気もします。画像によってはあれ?となるものもありますが。

まあ、ハーフのモデルだからすぐローラって言われてるような気もしますが笑、
それだけ注目されているということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

モデル・瑛茉(エマ)ジャスミンのプロフィール

まず、瑛茉(エマ)ジャスミンさんのプロフィールについてですが、

本名:近藤 瑛茉 ジャスミン
生年月日:1995年3月16日(20歳)
出身地:オーストラリア
所属:META-LINK
となっています。

瑛茉ジャスミン - Wikipedia

本名は、近藤 瑛茉 ジャスミン
父親がオーストラリア人、母親が日本人のハーフだそうです。

生まれはオーストラリアですが、7、8歳頃の2003年にはすでに日本のテレビに出ているので、だいぶ小さい頃に日本に来たのだと思います。
ただ、やっぱり小さい頃に住んでいたのは大きいのか、英語はペラペラみたいですね。


そして、2003年から3年間、NHKの天才テレビくんに出演していたようです。
そのころは本名に近い「近藤エマ」という芸名で活動していたようですが、
当時、天才てれびくんを見ていたひとは、あーあの子か、と思いだせるかもしれませんね。
そして、モデル活動にあたって、現在の瑛茉ジャスミンになったようです。

*天才テレビくんに出ていたころ↓面影はありますね

f:id:fluuche:20160216180808j:plain

 

モデルさんなので、やっぱりスタイルはすごいですねー。

正式には公表されていないようなのですが、身長は約168cm、体重約48kgといわれています。

「ワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」にオーストラリア出身で出ることがあり、そこでは大食いのモデルといわれていたようなのですが、見た目からはそんなに食べるようには全然見えません。
彼女も、大食いの人にありがちな、胃下垂なのかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

すっぴんも可愛い!

彼女のブログなどでアップされているすっぴん画像です↓

f:id:fluuche:20160216180547j:plain f:id:fluuche:20160216180518p:plain

うーん、まあ女の人のいうすっぴんって、実は薄く化粧はしてるときもあるので笑、これが完全なすっぴんなのかは分かりませんが、もともとの顔自体かなり色白で綺麗なことは分かりますね。

特にこれらすっぴん画像を見て、「ローラに似てる」という声が上がり始めたそうです。

職業的に難しいかもしれませんが、個人的には女の人はすっぴんが綺麗な人が好きなので、化粧せずにすっぴんで常に出演するモデル・女優とか出てきたらおもしろいなと思います。ただ、やっぱり広告などに出たりする仕事としては難しいんですかねー。

それはともかく、瑛茉(エマ)ジャスミンさん、「ラストキス」などを見る限り、キャラもバラエティ受けしそうな感じですし、今後の活躍にも期待ですね。

スポンサーリンク