Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

まさかのポケモン?ポグバが新髪型を披露!モンスターボールの模様を入れる【動画】


Paul Pogba / theglobalpanorama

ユベントス所属の、サッカーフランス代表MF・ポールポグバが、インスタグラムで自身の新しい髪型を自撮りした動画をアップしています。

もともと派手なヘアースタイルで知られるポグバですが、この新しい髪型は、なんと頭の左側にポケモンのモンスターボールらしき模様を入れたかなり奇抜なもの。
動画の最後でポグバが片言で「ポケモン」と言っているので、ポケモンのモンスターボールがモチーフということで間違いなさそうです。

ポケモンは世界で人気のゲーム・アニメですし、ポグバもポケモンファンのひとりだったのかもしれないですね。

スポンサーリンク
 

*ポグバのインスタグラムより↓

 

ただでさえ、体が大きくプレーも派手で試合中も目立つポグバですが、今後はこの髪型もあってさらに目立ちそう。

セリエAでは首位ナポリとの対戦、チャンピオンズリーグではバイエルンミュンヘンとの対戦と、これから大一番を迎える中、ポグバには期待・注目が集まりますね。

スポンサーリンク