Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

大人のハッピーターン「期間限定カマンベール味」の発売はいつまで?さっそく食べてみた感想

 f:id:fluuche:20160209175607j:plain

みんな大好きなハッピーターンの、新商品「大人のカマンベールチーズ味」(定価100円)が期間限定で2月8日から発売になりました。

これまで過去にも、大人のハッピーターンシリーズとして、抹茶味や柚子こしょう味、ショコラ味などがありましたが、今回のカマンベール味はその大人シリーズの第5弾となります。

販売は3月下旬までの期間限定とのことなので、さっそく近くのコンビニで買って食べてみました。

スポンサーリンク
 

 

f:id:fluuche:20160209175720j:plain

通常のハッピーターンよりも、1枚1枚のサイズはちょっと小さめ。毎回、大人シリーズはこのサイズになっているようです。

ハッピーターンの美味しさって、やっぱりあのたっぷりかかった粉だと思うのですが、このカマンベール味も、粉がたっぷりかかっています。

とはいえ、そこまで濃くチーズ感が強すぎるということはなく、大人の味というだけあって食べやすくなってますね。おつまみにもおすすめとのこと。カロリーは、1袋で155kcal。

これも美味しいですが、個人的には、去年発売されていた「大人の梅わさび」がハッピーターン史上最高でした。また発売してほしいですねー。

スポンサーリンク