Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2017-05-26から1日間の記事一覧

お笑い芸人・しゃもじ(たーにー、しゅうごパーク)のコントネタが面白い!プロフィール・経歴

コントネタを中心にやっている芸人コンビ・しゃもじ(事務所はマセキ芸能社)は、まだ一般的には知名度はそれほど高くないかもしれないけど、一部ではコントのレベルが高くて面白いと評価も上がってきています。 芸歴はそれなりに長いものの、出身が沖縄とい…

西武・キャンデラリオの年棒や球速・球種は?ルーティンやメガネ姿も気になる!

西武ライオンズの新外国人投手・キャンデラリオ選手が、いよいよ一軍での出場機会が出てきそうで注目を集めています。 というのも、このキャンデラリオ選手、「謎の外国人」といわれるほど、謎の多い、未知数な選手なんです。 何となく関口メンディにもちょ…

佐山みさき(モデル)のwiki風プロフィール!元・幼稚園の先生?年齢・身長や結婚は?

現在、showgate modelsに所属し、CARLS(カールズ)の一員としても活動しているモデルの佐山みさきさん。 CARLSというと、自動車の魅力を伝えるアイドルグループというコンセプトで活動しているユニットですね。 今回は、そんな佐山みさきさんのプロフィール…