Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2016-01-24から1日間の記事一覧

紅茶の健康効果成分・カテキンはミルクティーにすると半減?紅茶への含有量は?

最近、トクホ飲料などにも入っていることで、よく名前を聞くようになった「カテキン」。 その成分が紅茶にも入っているということで、最近はそのカテキン成分を取り入れるために、健康のために紅茶を飲む人も増えているそうです。 ただ、実はその飲み方には…

サッカー日本代表2016年の試合日程 W杯出場決定はいつ?【ワールドカップ予選】

2015年のサッカー日本代表は、アジアカップや東アジアカップ、そしてワールドカップのアジア2次予選などの公式戦を戦ってきました。 アジアカップの後にはアギーレ監督が解任され、ハリルホジッチが新しい監督となるなど、大きな出来事もありましたね。 2016…

スマステ2016年ヒット予測でも紹介された、野菜麺ベジヌードルの作り方・使える野菜は?

最近、健康的な食事や生活に気を使っている人が増えていると思います。 家で作る料理にしても、カロリーや栄養価もある程度考えて、良いものを作ろうと考えている人も多いんじゃないでしょうか。 そんな中、パスタやうどんなどの麺類は、簡単に作れておなか…

飛行機を運ぶ超巨大な飛行機「ドリームリフター」って?どこで見られる?【画像・動画あり】

いま、「ドリームリフター」という航空機が、航空機業界というか航空機ファンの間でひそかに注目を集めているようです。 この「ドリームリフター」というのは、通常の一般客が乗る飛行機ではなく、アメリカのボーイング社が作った、世界に4機しかない航空機…