Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

都内最速!当日どころかわずか10分で名刺をその場で作成!「SONOBA名刺」で名刺切れのピンチも回避

「お客さんと会う予定があるのに、そういえば名刺を切らしていた…。」「出張に名刺を忘れてしまった…」 意外とそんな場面はあると思います。 そんなピンチのときに使えるのが、一瞬で名刺を作成できるサービス、その名も「SONOBA名刺」。 なんと最短10分とい…

敬老の日のギフトにちょっと変わったプレゼント!自分の安心にもつながる防犯グッズがおすすめ

2017年の敬老の日は、9月18日。 そろそろプレゼントも購入しておかないと。でも何をあげればいいのかいつも悩んでしまう…。という人も多いんじゃないかと思います。 おじいちゃんやおばあちゃん(もしくは両親)が何を欲しいか、何をあげれば喜んでくれるか…

名古屋のおしゃれで安いシェアハウス探しならここ!社会人向け・女性専用・英語が学べる家も

最近ますます数が増えているシェアハウス。 ただ快適に暮らせるだけじゃなくて、独自のコンセプト・特徴を持つシェアハウスも増えてきています。 名古屋市内でシェアハウスを探すなら「SHARE HOUSE180°」 そんなシェアハウスを名古屋市内で探すなら、おすす…

フィリピン・セブ島は旅行に人気だけど危険なの?スリやタクシー運転手に注意

フィリピンのセブ島は、綺麗な海もあり、また日本から近くて安く行けることもあり、海外旅行のスポットとしても人気です。 ただ、気になるのは治安。 やっぱり日本とはだいぶ雰囲気も違い、行くときには注意すべきことがいくつかあるようです。 スポンサーリ…

次の陸上100mはドグラス(カナダ)の時代?自己ベスト記録や身長・年齢など

陸上100mは、かなり長い間ボルトの時代と言っていいと思います。たまに負けることはあったものの、世界陸上や五輪など主要な大会では必ずといっていいほど優勝しているボルト。 ここまでひとりの選手が連続して優勝してきたというのは、短距離でいえば過去に…

陸上100m・宮本大輔(洛南高)の記録がすごい!低身長ながら走り方に秘密が?東洋大学へ進学か

日本人の陸上短距離といえば、最近は桐生祥秀選手やサニブラウン・ハキーム選手、ケンブリッジ飛鳥選手など、力のある若い選手が多く出てきていますよね。 最近では、追い風参考ながら関大の多田修平選手が9秒台も記録していました。 okawari.hatenablog.jp …

「セシルのもくろみ」原作小説のあらすじ(ネタバレ)を最終回の結末まで、どこよりも詳しく紹介!

唯川恵さんの小説「セシルのもくろみ」は、人気女性誌「STORY」で連載されていた物語です。 「STORY」が30代後半~40代の女性が読者層である雑誌なだけあって、物語の舞台や主人公もまさにその世代の女性。 そして、主人公である30代後半の主婦が、まさに「S…

ニートから正社員就職は可能?職歴無しでもできる仕事とは?【20代/東京】

「正社員として安定して働きたい」という気持ちはあるものの、職歴が無くて、逆にニート歴が長い。そんな人はいま少なくないと思います。 または、バイトや派遣など非正規での仕事経験はあるものの、正社員雇用の経験が無いという人も多いかもしれません。 …

泣き虫チャンピオン?久保隼のwikiや戦績!ボクシングを始めたきっかけは父親?将来は階級変更か

先日、世界戦を制し、見事ボクシングWBA世界スーパーバンダム級のチャンピオンとなった、久保隼選手。 昨年現役引退を発表した長谷川穂積選手と同じ真正ボクシングジムであり、また、長谷川穂積選手と同じサウスポーであるため、「長谷川穂積の後継者」とも…

岸井ゆきのはドラマ・映画の演技がすごい!かわいい・かわいくないは評価が別れる女優

最近ドラマや映画・CMなどでちょくちょく見かけるようになった女優の岸井ゆきのさん。 名前を聞いてもまだピンと来る人は多くないかもしれませんが、たぶん顔を見れば知っているという人も多いんじゃないかと思います。 まだ若いけど、これまでかなり多くの…

井之脇海(俳優)はブサイク?かわいい?体操の白井健三に似てるかも。高校・大学もチェック

NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演したことでも有名になった俳優の井之脇海(いのわきかい)。 現在も同じく連続テレビ小説「ひよっこ」に高島雄大役として出演。 また、2017年は映画への出演も多く決まっているようで、今後さらに見る機会が増えて…

子役・大西利空のwiki風プロフィール!デビューのきっかけは母親?演技が上手いと高評価

いま人気の子役・大西利空(おおにしりく)くんをご存知でしょうか? 2016年末に公開された映画「ぼくのおじさん」(松田翔太主演)など、人気作への出演も多く、「あの可愛い子役はだれ?」と注目が集まってきている男の子です。 人気作品への出演が多い理…

杉山セリナはサッカー好き?特技の英語・スペイン語や剣道もすごい!

タレントの杉山セリナさんは、日曜朝の人気番組ワイドナショーにワイドナ女子高生として出演したのを始め、2017年4月からは「NEWS ZERO」のキャスター(19歳でキャスターになるのは番組史上最年少とのこと…!)としても活躍していますね。 そんな彼女は、昔…

演技派女優・市毛良枝の若い頃がめちゃ美人!再婚しない理由は病気の母の介護のため?

これまで数えきれないほどのドラマや映画に出演している、高い演技力で評価の高い女優の市毛良枝さん。 現在は70歳近い、超ベテランといっていい女優の市毛さんですが、かつては「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」に選ばれるほど美人で男性人気が高かった…

平岩紙は鼻が大きくてブスかわいい?元彼の荒川良々とは破局し現在は?

朝の連続小説ドラマ「とと姉ちゃん」や、最近はファブリーズのCMのお母さん役(松岡修造さんの奥さん役ですね)としてテレビでよく顔を見る女優の平岩紙さん。 ネットなどでの評判を見ていると、美人かといえばそうではなくて、でも、鼻の穴が大きいけどブス…

直井香のwiki風プロフィール!英語が堪能な帰国子女で元CA!航空会社やグラビア転身理由は?

最近グラビアやバラエティ番組などで見る機会が増えてきた、直井香さん。 彼女は元CAをしていたという異色?の経歴で有名ですが、グラビアタレントに転身したきっかけは何だったんでしょうか? 彼女のプロフィールや経歴などについてまとめてみました。 スポ…

【画像】徳井義実がハゲ・薄毛になってきてる?最近の髪型がちょっと気になる…

チュートリアルの徳井義実さんといえば、お笑い芸人界きってのイケメンとして有名。 実際、昔から漫才が好きだったので徳井さんがまだ若い頃からよく見ていましたが、パッと見は本当に芸人とは思えないような男前ですよね。 ただ、そんな徳井さんですが、最…

夏目璃乃は174cmの高身長小学生モデル!wikiプロフィールや体重・足も長くて股下も凄い

(画像参照:http://www.nicopuchi.jp/nico_profile/380/) 現在小学6年生ながら、なんと174cmという超高身長で注目されるニコプチ専属モデルの夏目璃乃(なつめりの)ちゃん。 夏目璃乃ちゃんがモデルを務めている「ポンポネットジュニア」2017春カタログの…

佐藤流司の本名やwiki風プロフィール!カノバレで炎上?ドラマ・映画での演技は?

イケメン若手俳優の佐藤流司さん。 これまでは舞台を中心に活動してきていたものの、デビューが仮面ライダーだったこともあり、いわゆる爽やか系のイケメンで女性ファンも多い俳優です。 さらに2017年はテレビドラマや映画への出演も決まっていて、さらに見…

お笑い芸人・しゃもじ(たーにー、しゅうごパーク)のコントネタが面白い!プロフィール・経歴

コントネタを中心にやっている芸人コンビ・しゃもじ(事務所はマセキ芸能社)は、まだ一般的には知名度はそれほど高くないかもしれないけど、一部ではコントのレベルが高くて面白いと評価も上がってきています。 芸歴はそれなりに長いものの、出身が沖縄とい…

西武・キャンデラリオの年棒や球速・球種は?ルーティンやメガネ姿も気になる!

西武ライオンズの新外国人投手・キャンデラリオ選手が、いよいよ一軍での出場機会が出てきそうで注目を集めています。 というのも、このキャンデラリオ選手、「謎の外国人」といわれるほど、謎の多い、未知数な選手なんです。 何となく関口メンディにもちょ…

佐山みさき(モデル)のwiki風プロフィール!元・幼稚園の先生?年齢・身長や結婚は?

現在、showgate modelsに所属し、CARLS(カールズ)の一員としても活動しているモデルの佐山みさきさん。 CARLSというと、自動車の魅力を伝えるアイドルグループというコンセプトで活動しているユニットですね。 今回は、そんな佐山みさきさんのプロフィール…

お笑い芸人・ヘンダーソン(子安・中村)のプロフィール!漫才ネタも面白い

吉本興業所属のお笑い芸人コンビ、ヘンダーソン。 子安さん、中村スウィートさんの2人からなるこのコンビは、以前に石焼き芋の歌ネタで一気にSNSなどで有名になり人気になっていました。 ただ、ヘンダーソンは歌ネタのみをやっているわけではなくて、基本的…

SKEの逸材・北野瑠華の水着がたまらんと人気!高校や心肺停止の噂・総選挙順位は?

SKE48の北野瑠華(きたのるか)さんは、総選挙などではまだ上位に入ったことはないものの、一部ではかなりの逸材だと人気になっています。 2017年の総選挙の注目の10人にも上げられていましたね。 それも、胸がかなりありスタイルが良く、そこに注目する男子…

女芸人だけどグラビア?ばーん高田千尋のカップや身長!水着姿がけっこうイケると話題

女芸人コンビ・ばーんのツッコミである高田千尋さん(写真左)は、スタイル・プロポーションの良さを生かしてグラビアDVDを出したり、「グラビア女芸人」ともいわれる活動をしている芸人さんです。 顔も女芸人としては十分可愛いので、モテてるんじゃないで…

深町なか(イラストレーター)の性別・プロフィールや顔画像は?好き・嫌いが別れるイラストか

深町なかさんは、カップルのほのぼのとした日常を描いたイラストが人気で、ツイッターのフォロワー数も50万以上と、かなりファンの多いイラストレーターさんです。 1人のイラストレーターにここまでファンが付くというのはあまりないことじゃないでしょうか…

吉高寧々(グラビア)のwiki風プロフィール!年齢・カップや彼氏の噂は?写真集でも人気の水着画像

グラビアアイドルの吉高寧々(よしたかねね)さんが、まだデビューしたての新人ながら、美少女でさらにプロポーションも抜群で「かなりの逸材」と人気になっています。 写真やDVD等の販売メーカーも、彼女にはかなり期待しているようで、すでに単独の公式サ…

アンソニー・ジョシュア(ボクシング)の筋肉・身体能力が凄い!体重やファイトマネーは?

現WBA・IBF世界ヘビー級スーパー王者のアンソニー・ジョシュアは、身体能力の高さや圧倒的な戦績から、あのマイクタイソンをも超える史上最強のボクサーといわれることもあります。 ボクシングとはいえ、ヘビー級はかなりの重量級で身体も大きい。なのにアン…

スポーツを仕事に!体育会系の正社員転職にはどんな職種がある?おすすめ就活サービス

学生時代は体育会系出身で、スポーツには本気で打ち込んできた。でも、会社に入って仕事を始めると、スポーツをしていた頃のように毎日本気で取り組めているか疑問。自分が本当にやりたいことはこれなのか。 そんなふうに考えている人は多いかもしれません。…

久慈暁子アナの出演番組は?スタイル抜群で特技は英語・水泳!好き・嫌いは別れる?

フジテレビの女子アナ・久慈暁子(くじあきこ)さんが、可愛すぎる・美人すぎると人気になってきています。 まだ2017年4月に入社した新人のアナウンサーなので、まだ見る機会は多くないかもしれないけど、知っている人からは次の看板アナウンサーになるんじ…

海老原優香アナ(フジ)の出演番組は?かわいい髪型にモデル並のスタイル!出身・実家は?

海老原優香(えびはらゆか)アナウンサーは、フジテレビに2017年4月に入社したばかりの新人アナ。 でもその容姿の良さから、同期の久慈暁子(くじあきこ)アナとともに早くも注目を集めています。この2人は、今後のフジテレビの女子アナ2トップとなっていく…

ケイト・アプトンの結婚した旦那や元カレは?カップ・スタイルが凄くて私服姿も可愛い!

ケイト・アプトンは、抜群のプロポーションとセクシーな水着姿などでも人気のアメリカのモデル・女優です。 アメリカの「最も稼いでいるモデルランキング」の上位にもランクインしている注目のモデルで、日本でもそのセクシーさに惹かれる人が多いようですね…

女芸人コンビ・アルミカン(高橋・赤阪)のプロフィール!元彼氏は?漫才ネタは面白くない?

現在は関西を中心に活動している女芸人コンビのアルミカン(松竹芸能所属)。 まだ全国的にブレイクしているとは言い難いものの、「上方漫才大賞」の新人賞にたびたびノミネートされていたり、とんねるずの「細かすぎて伝わらない~」に出演してちょっとした…

バチェラーに出演!坂東工の年齢・身長や出身は?結婚やハリウッド出演の過去についても

俳優の坂東工(ばんどうたくみ)さんは、もともとアメリカ・ハリウッドでも活動していた俳優・アーティストで、一般的な知名度はまだそこまで高くないかもしれないけど、多くの映画やドラマなどに関わっている人です。 現在Amazonプライムで放送されて話題に…

ガンバ大阪チアリーダーのメンバーが可愛い!衣装もセクシーでダンスも上手いと人気に

今シーズンから新しいサッカー専用スタジアムがオープンして、一層人気を高めているサッカーJリーグのガンバ大阪。 ただ、スタジアムや選手のプレーだけではなく、ハーフタイムなどにダンスを踊るガンバ大阪のチアリーダーも、可愛くてダンスがすごいと人気…

洗剤のジェルボールは容器に詰め替える意味はある?袋のまま使ってみた結果…

洗濯洗剤で最近増えているのが、1回分が柔らかいボール状になったジェルボール式のタイプ。アリエールやボールドなど、種類も複数出ていますね。 個人的にはかなり便利なので重宝していますが(私が使っているのはアリエール)、気になったのが、詰め替え用…

徳田浩至(ブリリアン)の身長や運動神経は?野球経験も!

ブルゾンちえみwithBとして一緒に出演している、もはや知名度も高くなってきた徳田浩至(とくだこうじ)さん。 ブルゾンちえみのネタを見ていても、身長が高くて体格も良いことがわかる徳田浩至さんですが、運動神経もすごいようです。 過去のスポーツ歴など…

中川美優(まねきケチャリーダー・紫)のwiki風プロフィール!夢は声優?塩対応の性格とは

アイドルグループ・まねきケチャのリーダーである中川美優(なかがわみゆう)さん(紫色)。 まねきケチャは2017年6月28日にメジャーデビューシングル「どうでもいいや/ありきたりな言葉で」も発売予定で、今後さらなるブレイクが期待されているグループな…

芸人・見取り図(盛山・リリー)の漫才ネタの評判は?ツッコミが面白い!名前の由来は

見取り図というお笑い芸人コンビの漫才が、最近の若手の中ではかなり好きです。 個人的には特に、ツッコミの盛山さんの顔と喋り方がかなり面白い。 芸人コンビって意外とツッコミの人の顔が重要ですよね。面白いコンビって、もちろんボケの力もあるんだと思…

ハーマン(楽天)の球速・球種や年棒!結婚した嫁は?日本語も上手い

今シーズンから楽天に加入した助っ人外国人投手フランク・ハーマン。 ハーバード大学卒という異色の経歴でも話題になった選手ですが、ここまでのところ、楽天の中でセットアッパーとして予想以上?の活躍を見せています。 さらに早くも日本語を覚えてメディ…

お笑い芸人・トット(ツッコミ多田・ボケ桑原)の漫才ネタは面白い?面白くない?コンビ名の由来も

最近、漫才の賞レースなどでも目立つようになってきた、お笑い芸人コンビのトット。 多田さん、桑原さんの2人による漫才ネタを中心としたコンビですが、先日は「上方漫才大賞 新人賞」も受賞するなど評価も高く、近いうちのブレイクも期待されています。 ま…

松下玲緒菜(まねきケチャ赤色)のwiki風プロフィール!身長・出身や性格は?すっぴんも可愛い

松下玲緒菜(まつしたれおな)さんは、アイドルグループ・まねきケチャのセンター(赤色)で、最年少メンバーでもあります。 まねきケチャは、今年メジャーデビューも控えていて、さらにそのセンターである松下玲緒菜さんは、5月8日発売の週刊プレイボーイの…

「ドローンが好き」を仕事に!求人応募に資格は必要?スクールで学べば未経験も可

ドローンは、すでにテレビ番組の空撮などで使われていることも一般的に知られるようになってきていると思います。 ただ中には、今はただ趣味でドローンを使っているけど、可能ならドローン操縦を仕事にしてみたい、と考えている人もいると思います。もしくは…

吉本芸人・インディアンスが面白い!漫才ネタ動画や経歴をチェック◎解散→再結成の過去も

最近徐々に人気が出てきている、吉本の芸人コンビ・インディアンス。インディアン「ズ」かと思ったけど、インディアン「ス」なんですね。 ボケの田渕さん、ツッコミの木村さんの2人によるこのコンビの特徴は、「吉本で一番元気な若手コンビ」のキャッチフレ…

梶原颯の筋肉・腹筋や運動神経が凄い!身長・年齢は?姉は梶原みなみ?

若手イケメン俳優の梶原颯(かじわらはやて)さんは、ソニーミュージックエンタテインメントが立ち上げた演劇集団である「劇団番長ボーイズ」のメンバーのひとりです。 俳優業としては現在舞台が中心で、一般的な知名度はそこまで高くなく、まだまだこれから…

クレイ勇輝(元キマグレン)がボクシング?筋肉・運動神経が凄い!高校や親についても

元キマグレンのボーカルだったクレイ勇輝さん(当時の名前はKUREI)。 解散した現在は、タレントとしてテレビ出演のほか自分で作った会社経営などもされています。 また人気の番組企画である「スポーツ男子頂上決戦」にも出演されるほど、運動神経も良いクレ…

サッカー経験も!大野雄大(Da-iCE)のwiki風プロフィール!年齢・身長や運動神経、兄弟は?

大野雄大(おおのゆうだい)さんは、人気ダンスグループDa-iCE(ダイス)のメンバーで、ボーカル担当。 Da-iCEには「顔面偏差値75」や「イケメン界の東大生」というキャッチフレーズもある通り、イケメンとして女性人気も高い人ですね。 また、ダンスをやっ…

真田ナオキ(演歌歌手)は結婚してる?筋肉が凄いけどスポーツ経験は?

まだデビューして短いものの、イケメン演歌歌手として人気出てきている真田ナオキさん。 吉幾三さんが作詞・作曲していることからも、将来を期待されている歌手であることが分かりますね。力強いハスキーボイスに、これまで演歌を聞かなかったという人もファ…

【書評】「聞くだけで集中力が高まるCDブック」を試した結果…!勉強や仕事にも生かせる音楽で集中する方法

特に大人になってだんだん年齢を重ねてくると、集中力が長続きしないって感じることがありませんか? もちろんふだん仕事などをしているため集中している時間はあるはずなんですが、意外と小まめに休憩や気分転換したりしてますよね。学生時代の入試のような…

中谷しのぶ(アナウンサー)の年齢や結婚相手の噂は?鼻毛画像も?聞き取りづらいという声も

読売テレビの人気女子アナのひとりである中谷しのぶさん。 現在「かんさい情報ネットten」の司会を務めていて、関西の女子アナ4強のひとりと言われることもある、美人アナウンサーですね。 プロフィール・経歴やネットで話題になっていることなどについて調…